« 初音鮨オフ | Main | キャンピングカーショー »

Saturday, July 28, 2007

チーム練DNS

昨日の疲れで、体うごかず。Fitte、Vチーム、オーベストのチーム練があってどれに行こうか迷うくらいなのに、結局出撃できず。こんなんでつるしん走れるのだろうか。

まあ、だいぶ暑くなってきたので、早朝にシフトしてきたわんこのお散歩タイムにより、チーム練参加は厳しいんだよね。おいらは散歩を終えてから、暑い中頑張るしかない。これから週末は遠征が続き、ずっとお散歩を家内がすることになるから、できるときはやっていかないと。というわけで、本日は干物化している家内に気づかれることなく、オリーヴちゃんたちをつれだして深大寺緑地でラン。なんとか冷たい空気の塊が地表にあるうちに遊べました。それでも、日差しが熱いらしく、木陰にはいっては座り込み状態。梅雨明けしたらもっと早くお散歩しないとな。

帰宅後、おいらもわんこもぐったり。しばし気を失って、そのあと出撃。暑くても、走り出せば空冷効果でそこそこ涼しい。是政から3km3%、尾根幹、若葉台などをてきとーに2周回し、最後は新百合山岳で〆。途中のジュース休憩などを含めて3時間ほど。まあ十分なトレーニングだな。これ以上やったら、暑さに負ける。

でも、あしたはちゃんと稽古をつけてもらおうっと。

|

« 初音鮨オフ | Main | キャンピングカーショー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15925937

Listed below are links to weblogs that reference チーム練DNS:

« 初音鮨オフ | Main | キャンピングカーショー »