« 2日連続 スバルアタック | Main | あれから10年 »

Tuesday, July 24, 2007

多摩サイ80

今日は電話会議から。。。内容はとても言えない。かなりやばい。

で、メールの処理をしてから、このひと月全く掃除をしていない愛車で出撃。夏ですね。こんなにすっきり青空がでたのは久しぶり。こんなに暑いと、霧雨のなか走った方がましだと思ってしまう。雨の時は、雨だから嫌なんて思っていたのに。

きのうまで2日間30kmの長い坂を登っていたので、きょうはLFD。多摩サイを3往復。心拍は160以上にして、30km/hくらいで巡航。高速下には、競技練習の車いすと自転車は禁止なんて看板でているし、今日も中学生とローディーがぶつかって、パトカーきていたし、多摩サイを走れなくなる日は近いのでしょうか?そうなったら是政から丘陵コースしかないな。悲しいな。

炎天下のもと、3往復はつらい。ボトル2本の水では足りず、ハンガーノックも併発し、ヘロヘロ。鶴川街道沿いのコンビニでゆっくり泡ジュースでエネルギー補給していたら、ケンジ選手に見つかってしまった。虎の穴練のあと、江ノ島までいってきた?すごいねー。学生さんの特権、羨ましい限り。末恐ろしいです。コンビニのなかで、ふたりでおしゃべりしていたら、若いお母さんに、「ごめんね、ぼく。ちょっとつめてくれる」なんて言われたよ。。。うーん、後ろ姿だとおいらも学生に見えたのかしら。でも、500mlの泡ジュース呑んでるんだよ。

その後、おいらは部室へ。お願いしていた部品と、つるしん準備のボトルやCCDなど購入。。。ほんと出費が続きます。あとチューブやらなにやら買わないと。やばい、やばいです。

で、帰宅後、仕事をしてから、ひと月ぶりにお掃除。どろっどろのめためたでした。ごめんなさい、こんな汚いままにしてしまって。。。

さて、夕方から打ち合わせのため、電車で出撃。きょうも仕事の呑み会。

|

« 2日連続 スバルアタック | Main | あれから10年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15865341

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ80:

« 2日連続 スバルアタック | Main | あれから10年 »