« スバルラインアタック | Main | 多摩サイ80 »

Monday, July 23, 2007

2日連続 スバルアタック

雨のキャンプ2泊目。かなり降られましたが、雨には慣れっこになっている自分が怖い。

路面びしゃびしゃ、気温も低い中、またもスバルラインアタック。昨日よりも疲れはありますが、脚の筋肉に刺激がはいったみたいで、今日の方が脚が回ります。5分ほどはやく五合目到着。五合目は快晴で、山頂まですっきり見えました。こうなると山頂までいきたくなりますね。この夏かならず行かないと。

で、急いでキャンプに戻り、撤収し、かえる前の本栖湖スイム。

汗臭い体をスイムで流してしまいました。気持ちよかった。

Dscf8305

本栖湖は快晴で、痛くなるほど日に焼けました。娘達もぐったりするほど泳げたし。

で、帰りにほうとうを食べました。河口湖のあたりにはわんこといっしょに入れるところが多いからとっても便利。

Dscf8313

|

« スバルラインアタック | Main | 多摩サイ80 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15857006

Listed below are links to weblogs that reference 2日連続 スバルアタック:

« スバルラインアタック | Main | 多摩サイ80 »