« 日差し復活の皇居練 | Main | JITE2です。 »

Thursday, June 28, 2007

最後の皇居練

昨日は関西日帰り。2日連続の朝練で、疲れがあるはず。行き帰りの新幹線ではゆっくり寝ようと思ったのだが、いまひとつ寝付けず。

メインの打ち合わせは大変有効だった。ためになった。うまくレポートをまとめないと。せっかく大変な経費をかけて行った本社エンジニアの来日だから、なんらかのきっかけとして動き出さないともったいない。

で、飯を食わずに東京へ。。。来日して最後の夜ということもあり、伝統の日本食のリクエストに応じて料亭探し。第一希望お店はいっぱいだったので、そのひとつしたの階の日本料理店へ。一品一品着物姿のお姉さんが持ってきてくれて、喜んでくれた。お店のひとが気をきかせてくれたのか、竹筒の日本酒を持ってきて、写真撮影。

おかげで日本酒ばかり呑みすぎた。

酒がほのかに残る中、4時間睡眠で起床。最後の皇居練です。きょうは誰もいなかった。美智子様のお車がお出ましになられるときに警官に止められてしまったが、これも皇居練。きょうは7時から仕事が始まるので、9周ほどで時間切れとなり、ホテルに帰還。

それでもこの3日間できっちり31周いたしました。梅雨の合間になかなか頑張れた。負荷は低いかもしんないけど。

午前中に仕事は終わり、本社エンジニアと成田エキスプレスの座席までいっしょに行ってあげて任務完了。自走にて帰宅。月間累計はついに2000km突破。自分史上初。

さて、レポートだなぁ。

|

« 日差し復活の皇居練 | Main | JITE2です。 »

Comments

結局行けませんでした。

すまんとです。(´・ω・`)シヨボーン

Posted by: とりJ | Thursday, June 28, 2007 at 14:23

いえいえ問題ありません。体が資本ですから、無理せずに、落ち着いてから、いっしょにハードなことしましょう。

とりあえず森練いこうね。引きずり回してやる~。

Posted by: おがわ | Thursday, June 28, 2007 at 22:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15583500

Listed below are links to weblogs that reference 最後の皇居練:

« 日差し復活の皇居練 | Main | JITE2です。 »