« 最後の皇居練 | Main | 本栖湖キャンプ »

Friday, June 29, 2007

JITE2です。

昨晩からレポート作成。今朝もはよから調べ物を含めて作業をし、なんとか終了。ほっとした。

で、午後の打ち合わせは都心の某所のため、自転車で出撃。PCもって着替えをもって、輪行袋を持ってと結構な重量。そのまま直行してはつまらないので、多摩サイを高速下までいってから狛江~世田道~246経由。三軒茶屋は過去住んでいた街。ときどきチャリで通って思い出す。サラリーマンになってほどなく、未熟で仕事がわからず焦っていた余裕のないときだったね。もしいま住んでいたら三宿までの範囲で遊びまくりそうだ。あのときと今とどう違うのか、いろんな側面から考えていたら、あっという間に目的地に到着。

打ち合わせはしょぼかった。うちがやることではないかも。へたに手をだしたので、みんなに迷惑をかけることになるかもしれない。

で、帰宅しようとしたら、雨ですね。。。といっても雨は慣れっこですよ。暑いよりましです。自転車が汚くなるのが問題ですが。

無事帰宅し、6月の練習は終了。2170kmでした。過去最強。この乗り込みの成果は果たして現れるのでしょうか?自分としては、頑張った、努力したという充実感はないんだよね。普通に乗っていたら達成できた。明日からキャンプです。

|

« 最後の皇居練 | Main | 本栖湖キャンプ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15597589

Listed below are links to weblogs that reference JITE2です。:

« 最後の皇居練 | Main | 本栖湖キャンプ »