« 休養日でした。いや休肝日でした。 | Main | 雨上がりの多摩サイ »

Sunday, June 10, 2007

雨の競馬場

朝起きたら雨が降っていない。。。今回の雨模様は、梅雨ではなく、アジアのスコールのような感じ。日本でこんな雨が降るなんて。

で、オリーヴ散歩をちょいと長めに。ずっと雨が降っていたので、今回はどろんこ緑地をさけ、アスファルトを延々歩く。オリーヴちゃんは案の定、途中で飽きてしまったらしく、帰りたいとリードを引っ張る。それをなだめながら、80分ほど。わんこにとってはLSDトレーニングだろう。こういうのも必要さ。

で、激しくなる雨の中、競馬場へ。

呑んでしまえば変わらない。屋根もついているし。

Sn370134

しばらくしたら、雨があがり、きれいな青空になってきた。迫力のある馬の疾走。

Sn370135

夢の後。。。

Sn370136

酔い覚ましのため、歩いて帰宅。遠かった。

今日はウォーキングで30kmほど。

|

« 休養日でした。いや休肝日でした。 | Main | 雨上がりの多摩サイ »

Comments

Wow, amazing blog format! How lengthy have you ever been blogging for? you make blogging look easy. The full glance of your web site is great, as neatly as the content material!

Posted by: minecraft net | Tuesday, September 16, 2014 at 18:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15391810

Listed below are links to weblogs that reference 雨の競馬場:

« 休養日でした。いや休肝日でした。 | Main | 雨上がりの多摩サイ »