« 八海山登山マラソン | Main | 多摩サイ55 »

Monday, June 04, 2007

脚重症

ひさしぶりのトレイルラン。それも下りのアスファルトの衝撃に耐えきれなかったようで、昨晩から脚が痛み出し、今朝から猛烈な筋肉痛。普段使っていない筋肉をいじめたからだね。

ついでに鎖骨も痛い。無茶しすぎたかも。

さて、こんな体と脚でできることはなんだろう。

メールを処理して、事務処理も終わらせて、軽く出撃。暑そうな日差しだが、走り出すと気持ちいい。ときおり冷たい空気のかたまりがある。ケイデンスを高めにして、からからとリカバリー、、、のつもりなのに、なんか頑張っちゃっている。多摩サイを2往復して、是政をあがり、坂練までやっちゃっているし。

でも、脚が悲鳴をあげている。ちからがはいらないし、股関節が固まっている。脚があがらず、自転車から降りられないくらい。これではダメと、すぐに戻って多摩サイ経由で帰宅。

ここ2,3日はダメージ引きずりそうだな。

|

« 八海山登山マラソン | Main | 多摩サイ55 »

Comments

Thanks for sharing your thoughts oon love games for girls online. Regards

Posted by: love games online for teenage baby games for girls for free | Monday, December 02, 2013 at 12:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15311065

Listed below are links to weblogs that reference 脚重症:

« 八海山登山マラソン | Main | 多摩サイ55 »