« 10周年 | Main | 多摩サイ50 »

Wednesday, June 06, 2007

坂練60

朝散歩を終えて、多摩サイへ出撃。高速下までいき、是政から坂コースへ。だいぶ脚の痛みが引いてきたので、坂練復帰。

高ケイデンスを維持して3km/3%。前方に人参を発見し、追い越そうともがく。人参さんのおかげで心拍数は久しぶりの200に到達。誰かいないとここまで追い込めない。で、てきとーに坂をつなぎ合わせて走ること2時間ちょっと。集中していいトレーニングができた気がする。

ここ二日間は、外出して打ち合わせ。トレーニングのあとの空きっ腹を満たすため、気になっていた渋谷駅内のそばやの特盛りに挑戦。多聞よりうまいよ。で、量は多聞の大盛りの半分くらいだね。610円。

で打ち合わせが続く。昨日のもそうだけど、すぐにはお金にならないような話し。でも、こういうところにも種をまいておかないと。いまの忙しさにとらわれていたら、じり貧になってしまう。どれが当たるかわからんし。

最後の打ち合わせは六本木。なんてところにオフィスがあるんだ。仕事終わったら、遊んで帰れっていうような場所だな。ミーハーなおいらには、目の毒だ。

Pap_0126

上のほうからの眺め。。。

Pap_0124

最後にお客様と近くでお食事。ぷるこぎコースでした。

Pap_0121

牛タンが厚くてうまかった。

Pap_0122

ご飯(炭水化物)は食べずに、ダイエットのつもり。。。焼け石に水。。。

|

« 10周年 | Main | 多摩サイ50 »

Comments

Idon't even know how Ι ended up here, but I thoսght tҺis post was goߋd. I do not know wwhо yοu aare but definitely you're going to a famous blogǥer if you aren't already ;) Cheers!

Posted by: download black | Wednesday, May 28, 2014 at 03:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15342476

Listed below are links to weblogs that reference 坂練60:

« 10周年 | Main | 多摩サイ50 »