« 昨日と今日の飯 | Main | 霧雨走行2 »

Monday, June 25, 2007

霧雨走行

本日から本社セールス&エンジニアと同行。去年はこちらからUSに行くことが多かったけど、今年は向こうから来ることが多い。この期間中もなんとか自転車に乗りたいので、とりあえず今日はホテルまで霧雨のなか、JITE2です。

7:30AMすぎの20号は、車も多いけど、そこそこ自転車もいる。晴天ならもっと多いのかしら。みんな細切れの時間をうまく利用して強くなっているんだよね。おいらは今月2000kmくらい乗れたけど、もっとうまくやれば、もっともっと乗れるかな。あまり時間にも体力的にも無理をして、また怪我なんてしたくないから、ほどほどにという気持ちもあるんだけどね。

ホテルに自転車で到着し、慣れたもんで輪行袋に。これにいれてしまえば、まあ何とかなるね。で、このとき、携帯やらPCの周辺などなど、雨に濡れてはいけないものをすべて忘れたことに気づいた。。。別にパックして置いておいたのが悪かった。

今週はなんとか乗り切るしかないな、携帯無しで。PCの電源もやりくりしないと。今日はとりあえず同じPCを使っている人に、コードを借りた。

で、打ち合わせ3件。疲れた。

|

« 昨日と今日の飯 | Main | 霧雨走行2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15561731

Listed below are links to weblogs that reference 霧雨走行:

« 昨日と今日の飯 | Main | 霧雨走行2 »