« 最近考えていたこと | Main | 灼多摩 »

Wednesday, June 20, 2007

体調悪

昨日の練習はそれほど負荷をあげたわけでないので、足腰の筋肉痛は皆無。

筋肉痛があり、立って歩けないほど追い込む段階ではなのかな。それともやったほうがいいのかしら。みんなのブログがそんなことを書いてあったので、気になってしまった。

なかなか自転車だけでそこまで追い込むのが難しい。おいらの場合、山岳マラソンした次の日なんて結構ヘロヘロヨボヨボ状態になるけど。だいぶ暑くなってきたので、脱水症状をともなった、内臓系のダメージのほうがでかくなってくる。

昨日も直射日光はすくないものの、湿度が高く、体温が下がらなかったようで、脱水症状気味。途中何リットルも麦茶やオレンジジュース類(紙パックね)を呑んだが、呑みすぎてもだめなようで、下痢を発症。昨晩からつらいです。

さて、今日は関西出張の予定がとんでしまったので、仕事の目処がついたら軽めに多摩サイ流すかな。灼熱の予感。

|

« 最近考えていたこと | Main | 灼多摩 »

Comments

ぐるたみんだよ。
CCDのぐるたみんが効くよ。

Posted by: とりJ | Wednesday, June 20, 2007 at 16:28

グルタミン?プロテインとか?どうやって使っているの?
ボトルのなかにいれて練習中に摂るの?

最近ビタミン剤摂取復活しました。マルチビタミンミネラル全部入りのものをメインに、ビタミンCを補う感じ。

あとは休憩ポイントや、普通の生活の合間に、野菜ジュースをこまめに補給。

Posted by: おがわ | Wednesday, June 20, 2007 at 18:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15497082

Listed below are links to weblogs that reference 体調悪:

« 最近考えていたこと | Main | 灼多摩 »