« 霧雨走行2 | Main | 最後の皇居練 »

Wednesday, June 27, 2007

日差し復活の皇居練

昨日は打ち合わせ3件。なかなか面白い話しを聞けた。ある程度予想がついていた事象が、証明された感じ。で、最後はお世話になっているお客様とお食事。全部用事が終わってホテルに戻ったら12時だった。疲れた。

で、そのまま寝ていたかったが、4時起床し、4時半出撃。皇居練開始です。なんか前輪のタイヤに異変を感じたので、最初はゆっくり。徐々に負荷をあげていきました。淡々と練習をこなし、8周目でひろせさんが会いにきてくれて、ちょっとやる気復活。9周目で、どこからみてもおいらよりも強いコルナゴさんが合流してきて、ランデブー。もっとはやく来てくれればよかったのに。。。竹橋の坂などではこの日最高の心拍200オーバー。

このまま11周目に突入したかったけど、昨日の焼き肉か?お腹の調子がよくなくて、すぐにホテルに戻りました。

さて、すぐに用意を整え、新幹線で関西へ出発。

|

« 霧雨走行2 | Main | 最後の皇居練 »

Comments

しばらくまともに練習していませんでしたが、今日から私も朝練に復帰しました。
ほぼ平地で40km一人でTTしました。信号に3回引っかかったとはいえ、Ave.34.3km/hは遅い。海沿いの公道でAve.35km/h越えはなかなか難しいです。無風じゃないと無理かな。

Posted by: A木 | Wednesday, June 27, 2007 at 10:17

十分速いのでは?

朝練がんばって続けます。朝起きるのつらいけど、やり終わったあとの充実感は格別。これでビール呑めたら最高なんだけどなぁ。

Posted by: おがわ | Thursday, June 28, 2007 at 12:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15572242

Listed below are links to weblogs that reference 日差し復活の皇居練:

« 霧雨走行2 | Main | 最後の皇居練 »