« 続JITE2 三鷹~道志~沼津 | Main | 旅路 »

Thursday, June 14, 2007

不完全燃焼のおはサイ

昨日酷暑の中でのロング走行で、だいぶ体に負担がかかったみたい。夜になっても心拍が落ち着かず、脚の火照りがとれません。なかなか寝付かず、でも疲れをとるため、悶々と体を横たえ。。。。気がついたら4時すぎ。

あきらめて起きてしまい、メールの処理を始めて、4:30AMすぎに出撃。だいぶベースが出来てきたような気がするので、週に2度ほど強い負荷をかけてやろうと、おはサイ参加!

ちょいと多摩サイを往復しているうちに、時間がなくなってきた。遅刻する~、、、と急いで集合場所に突撃したら、2分前。間に合いました。が、誰もいない?コンビニのなかからオーベストのなかざわさんが現れて、ほっとするも、結局ふたりして集合場所を間違えていたみたい。

ふたりであきらめ連光寺に登り返し、おいらはそのまま天国から若葉台の小周回。どっかのチームもぐるぐる回っているのね。でもそんなにすごいスピードではない。追いついちゃうよ。

すると、前から来ましたよ、おはサイ本隊。Uターンして合流しました。2周目からほんの1周半ほどご一緒に。なぜか逃げる展開になってしまい、泳がされ、ずばっとトドメを差されました。ここで足掻かないと意味がない。01111さんの後ろで喘ぎながらのたうちまわり、心拍は218をたたき出しました。このまま維持、、、、できない!

千切られおしまい。次はちゃんと1周目から参加したいよ。

帰宅後体重をはかったら59.8kg。ついに60kgきれたよ。水分とんだからだけど、久しぶりの60kg切り。

さて、大阪へ一泊出張だ。

|

« 続JITE2 三鷹~道志~沼津 | Main | 旅路 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15429048

Listed below are links to weblogs that reference 不完全燃焼のおはサイ:

« 続JITE2 三鷹~道志~沼津 | Main | 旅路 »