« 雨の競馬場 | Main | JITE2の日 »

Monday, June 11, 2007

雨上がりの多摩サイ

昨晩も呑みすぎ。。。きょうはちょっと控えよう。

朝起きるとそんなに降っていない。これなら散歩できそうだ、、、とトイレにいって戻ってくる間に土砂降りに。こうなっては無理なので、うだうだと仕事をしたりして、あがってからお散歩。

でも、オリーヴちゃん体調がいまひとつなのか、お散歩したくないとアピール。なので、30分ほどで終了。

メール処理や資料を作ったりして、12時すぎに出撃。まずは多摩サイ。一往復目は曇り空でときおり小粒の雨が降ってくる。これくらいなら気持ちいいくらい。空いていて走りやすい。心拍は140以下でケイデンス110。風もなく、32km/hくらいで巡航。二往復目に入ると、青空がでてきて、すこし風も。後ろからローディーが迫ってきたので、追いつかれないように負荷をあげてみた。心拍は170オーバーで、やはりケイデンスは110以上。35km/hくらい。高速下までに結構離した。三往復目は、心拍150一定ペース。そろそろ腹が減ってきて、力が出なくなってきた。きれいな青空で、日差しが痛くなった。夏らしくなってきた。

コンビニで食欲をおさえつつ、軽めにすませて、帰宅。75kmほど。

|

« 雨の競馬場 | Main | JITE2の日 »

Comments

Wow, aѡesome blog laƴοut! How long havce yoս been blogging for? you made blogging look easy. Thee ovefɑll looҝ of your web site iѕ great, as well as the content!

Posted by: 1a.co.nz | Wednesday, May 28, 2014 at 06:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15396641

Listed below are links to weblogs that reference 雨上がりの多摩サイ:

« 雨の競馬場 | Main | JITE2の日 »