« おはサイ参加 | Main | 雨ローラー »

Thursday, June 21, 2007

タモンヤマノボレ

おはサイを終え、涼しいうちにオリーヴ散歩も終え、仕事もだいたい終え、雑用もこなし、気がついたら飯を食ってなかった。すげー空腹感。

で、2度目の多聞に行ってきました。山は登るためにある!大盛りがある以上、食わないわけにはいかんのです。相変わらず写真はありません。いつか自分の目で確かめてください。確実に食い過ぎ。腹が割けそう。

午後の川崎での打ち合わせに、自走で出撃。だって南武線大嫌いなんだもの。行きは向かい風のなか、心拍120程度でゆっくり。練習ではなく、ただの移動目的ですから。帰りは、早くお家にたどり着きたいので、飛ばしました。心拍は160以上。川崎駅からお家まで1時間ちょっと。頑張れば1時間切れるな。

ちょっと乗りすぎたみたい。疲労感たっぷり。

|

« おはサイ参加 | Main | 雨ローラー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15513945

Listed below are links to weblogs that reference タモンヤマノボレ:

« おはサイ参加 | Main | 雨ローラー »