« なかおち | Main | 雨の森練 »

Saturday, June 23, 2007

ひとり森練

エース殿の森練に行きたかったけど、こんな二日酔いと寝不足ではまともには走れない。せっかくの機会を潰してしまった。

なんとか動けるようになった9時すぎに出撃。吐く息がなんとなくアルコール臭い。そんなに呑んだわけではないんだけどなぁ。肝機能弱っているのかなぁ。とりあえず都民の森へ。

途中、復路のV列車と遭遇。うぅ、ちょとらさんと走りたかった。悔しい。ひとりで走るもペースは上がらず、どんどん暑くなる日差しに萎えてくる。

戸倉コンビニで10分間休憩。なんか今日は賑やかです。ひばりアスロンなるイベントがあって、ランのひと多数。なんでも奥多摩湖をまわって、もえぎの湯までいくそうな。この暑さで70kmランはきつすぎる。第一回みたいだけど、次回あるのかな。

さらに、学生さんの大集団。自転車に荷物付けてどこまでいくんだろう。この勾配できついようで、女の子はすでに遅れている。手元の温度計ですでに37度。やばいよ。

都民の森まで行く間に、こかげで休んでいるローディー多数。おいらも休みたかったけど、まあ頑張って走りきり、気になる森タイムは74分弱くらいかな。遅いです。バテバテでした。

帰路は今年初のアイス休憩をまじえながら、へろへろで帰宅。山暑すぎ。

|

« なかおち | Main | 雨の森練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15535554

Listed below are links to weblogs that reference ひとり森練:

« なかおち | Main | 雨の森練 »