« 灼多摩 | Main | タモンヤマノボレ »

Thursday, June 21, 2007

おはサイ参加

4時にセットしておいたアラームがなる。。。眠い~、起きたくない~、、、と10分ほど二度寝。なんとか起きだして、出撃。

今朝はおはサイです。アンドーさんと近所で待ち合わせして、集合場所へ。あんどーさんの引きが強い。ケイデンス120以上で35km/hくらい。あの~、おはサイ行く前に脚終わっちゃうんですが。。。

で、今回はちゃんと集合場所に時間通りにたどり着き、風さんたちとスタートできました。日の出が早いとはいえ、6時前からハァハァハァハァ、心拍180以上で、、、

まだ周回前だというのに、01111さんの尾根幹への登りに付いていくだけで、脚が酸っぱい状態になっちゃった。ついでに頭まで痛くなるし。酸欠ですね。今回は、先行せず、できるだけ集団に残るのがテーマ。それなりに走れたけれど、トンネルの入口にたどり着くところが限界点のようで。そこからもう一息ついていければ良いんだけど。心拍は190まで上がらなかったみたい。心拍より、脚が悲鳴をあげていた。脚全体に痛みが走る。

2周回して、アンドーさんと帰宅。みんな強いひとばかりで、うれしいやら悲しいやら。

|

« 灼多摩 | Main | タモンヤマノボレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15507072

Listed below are links to weblogs that reference おはサイ参加:

« 灼多摩 | Main | タモンヤマノボレ »