« タモンヤマノボレ | Main | なかおち »

Friday, June 22, 2007

雨ローラー

おはサイで高負荷をかけたあとも、きっと基礎代謝は高いレベルで維持しているようで、からだがちょっと酸欠&火照り気味。そのまま、炎天下の多摩サイを川崎往復したら、からだにダメージが大きくかかったみたい。

今朝の練習はあきらめ、ぐっすり寝ました。ちょうど曇りで気温が低めだったこともあり、深い眠りをとることができた。練習も大事だけど、回復も大事。。。だよね。さぼったって後ろめたさもあるんだけど。

お昼ころに軽く多摩サイ流そうかな~、、、なんて思っているうちに、雨が降り出した。で、久しぶりに雨ローラー。だいぶ三本のっていなかったので、ペダリングを矯正する意味でもそろそろやりたかった。ちょうどいいね。だいぶご無沙汰していたのに、すんなり乗れた。30分、ケイデンスを徐々にあげながら110まで。久しぶりだと楽しく感じる。

さて、夕方の打ち合わせにむけて電車で出撃。途中、来週からお世話になるホテルにより、スーツや着替えなどを置いてこよう。来週の天気が気になるけど、火水木と早朝5時からホテルから近いので皇居周回練するつもり。その間、本社からエンジニアも来日して、仕事も相当ハードだから体がもつかどうか心配だ。

|

« タモンヤマノボレ | Main | なかおち »

Comments

今朝5時に出撃準備をしたところ雨がポツポツときていたので40分も悩んでしまい家族の「短い距離にしたら?」の言葉で出家できました。

今の僕のモチベーションはおがわくんと一緒に楽しく走れることです。
少しづつ戻していきますので7月9日宜しくです。

Posted by: K本 | Friday, June 22, 2007 at 18:42

金曜日に練習している人結構いたようで、やっぱり早朝からいくべきだったと後悔。TTとは恐れ入ります。

Posted by: おがわ | Saturday, June 23, 2007 at 22:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15518993

Listed below are links to weblogs that reference 雨ローラー:

« タモンヤマノボレ | Main | なかおち »