« ひとりツールド塩山 | Main | へこむ~ »

Sunday, June 17, 2007

原村へ

家族で原村へお散歩に行って参りました。

牛って不思議とわんこに興味があるようで。。。いつもいつも大人気。どんなときでも牛さんが寄って来ちゃいます。なんでだろ~。

で、牛さんを間近でみる、なっちゃんです。この牛さん達、遠くから走って寄ってきてくれたんですよ。電流柵がなければ、恐怖でした。ずどどどっと地響きする勢いだったもの。

Img_2029

原村では、牧草地の端っこで走り回ったり、ちょっとした小川で涼をとったりと、高原散歩を満喫。

Img_2084

泡ジュースとおそばがお昼でした。

Dscf7923

じっくりお散歩してから、帰路につくも、中央道が自己記録的殺人的な大渋滞。上野原から通ったことのありそうな峠をこえ、橋本をぬけて尾根幹にて帰宅。疲れました。

|

« ひとりツールド塩山 | Main | へこむ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15470348

Listed below are links to weblogs that reference 原村へ:

« ひとりツールド塩山 | Main | へこむ~ »