« 雨上がりの多摩サイ | Main | 続JITE2 三鷹~道志~沼津 »

Tuesday, June 12, 2007

JITE2の日

今朝もはよからお散歩。なんかオリーヴちゃんご機嫌で、朝から大爆走。みているだけで楽しい。満面の笑顔。

で、今日は午後から打ち合わせ。新横浜にいくんだけど、まあ自転車でもいけるということで、荷物を背負って出撃。まずはトレーニングを兼ね、多摩サイを高速下まで。途中シミズさんとすれ違い。合流して、お話ししながら走れました。

お別れしてからそのまま多摩サイをくだり、綱島街道を通り、新横浜へ。

新横浜の代理店さんで打ち合わせ。次世代のそのまた次の規格にからんだお話し。うちにとっては投資になるのかも。でもいいチャンス。

打ち合わせを終え、そのまま明るいうちに帰宅。帰りはペースアップ。ちょうどわんこの散歩の時間なのか、わんこ連れと多摩サイで遭遇。なんかおととい虹の橋にいってしまったお友達を思い出しながら、ぼーっと考え事をしていたら、あっという間に登戸だったよ。

背中の荷物は重いけど、なんやかんやと走れた日だった。質はともかく、量はそこそこ。

|

« 雨上がりの多摩サイ | Main | 続JITE2 三鷹~道志~沼津 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15411365

Listed below are links to weblogs that reference JITE2の日:

« 雨上がりの多摩サイ | Main | 続JITE2 三鷹~道志~沼津 »