« 脚重症 | Main | 10周年 »

Tuesday, June 05, 2007

多摩サイ55

早朝オリーヴ散歩。まだみんなキャンプの疲れが残っているみたいで、動きが鈍いなぁ、、、なんて思っていたら、最後に大爆走。涼しいからバテないで走れるのかしら。

長い散歩を終えて、お家でまったりしても、まだ7:30AM。メールの処理をして、飯を食い、出撃準備。

脚だけでなく、体中が痛いので、今日は坂をあきらめ、多摩サイ往復のみ。ケイデンスを高めにして、脚に負担をかけないように。風がなくて、気温も高くなく、気持ちいい。心拍は140程度と低めなのに、巡航速度は31km/hくらい。良い調子なんだろうか。

ずっとひとりで練習しているので、進歩しているのか弱くなっているのかわからん。この間のFitte山練だと、相手が強すぎるし、なにより練習でいま上昇気流にのっているひとたちだから比較にならん。

時間をみつけて森タイム計りにいきたいな。レースに出たいような衝動も。。。まだ早いよな。

|

« 脚重症 | Main | 10周年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15323209

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ55:

« 脚重症 | Main | 10周年 »