« 坂練60 | Main | 10周年記念 »

Thursday, June 07, 2007

多摩サイ50

天候不順だなぁ。

小雨くらいなら、覚悟をきめて走ってしまおうというくらいのモチベーションの高さなのに、雷様つきとなると話しは別。。。先日の雷のときは、日吉町で落雷で重体になったひとがいたらしいし。あんな多摩サイだったら、雷様の狙い撃ちだよね。

朝は相変わらずオリーヴ散歩。
毎日毎日、深大寺まで。たっぷり1時間半もかかる。
毎晩毎晩、呑みが続いていて、アルコールがぬけることがないこの体。。。ちょっとやばいな。睡眠時間が短くて、アルコール分解が薄い気がする。

仕事が多くて、メールの処理だけでかなりの時間を使ってしまった。落ち着いたところで、出撃。怪しい雲行きのなか、多摩サイ2往復。ケイデンスは110固定で、心拍は150以下。脚がいっぱいなのに、心拍は余裕。。。2時間弱のトレーニングで終了。

ほんとひとりで走っていたら、進歩が実感できないな。継続して運動しているので、それなりに心肺機能はついてきているんだろうけどね。脚の形、特にふくらはぎが変わってきた。下半身の筋肉量はだいぶ付いたかと思われる。で、体重は変わらず61.8kgぐらい。体脂肪率は相対的に落ちてきたのかな。おなかの脂肪も相変わらず。まだ3kgは落とせそう。

ゆる~い食事制限と日々の運動で、どこまで脂肪を落とせるかの実験中、、、

|

« 坂練60 | Main | 10周年記念 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15353671

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ50:

« 坂練60 | Main | 10周年記念 »