« 10周年記念 | Main | そばいなり »

Friday, June 08, 2007

坂練50

家内とふたりでワインを2本空けてしまい、今朝はどろんどろん。曇りで涼しいのをいいことに、オリーヴ散歩はちょっと遅めにしてしまいました。

仕事開始もその分遅くなり、雑用などをこなしてから、やっと出撃。ときに2:30PMすぎ。

見るからに雷雲ただよう奥多摩方面。でも風向きを考えると、降りそうもない。多摩サイを一往復して、ちょっと違和感があったので、クリート調整。。。ここで痛恨のミス。また、ねじやまをなめてしまった。左側だけ調整して、ねじが回らない右側はそのままに。なんか良い感じ。ちょいとだけつま先側にクリートを動かしました。アンクリングしないで回す分には、すこしつま先のほうにあったほうが楽ですね。

で、是政から坂練。今回は短い坂を使ってインターバル。3本必死に登りました。登りはじめの心拍は95くらい。登り切ったところでは、190くらい。気持ち悪くなった。

帰宅後、右側のクリート調整、、、、うげ、どうやっても回せない。うーん、また靴捨てるのか?と思ったが、クリートごとグリグリ回したら、ネジがゆるんでくれた。助かった。

|

« 10周年記念 | Main | そばいなり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15359798

Listed below are links to weblogs that reference 坂練50:

« 10周年記念 | Main | そばいなり »