« 霧雨走行 | Main | 日差し復活の皇居練 »

Tuesday, June 26, 2007

霧雨走行2

昨晩はみんなとのDinnerを抑え気味にして、寝酒もほどほど。それほど眠気がなかったけど、12時前に就寝。で、なんとか根性で4時に起き出し、4:40AM出撃!!!

も、雨じゃないですか?結構降ってるよ。曇り予報を信じていたのに~。ホテルの部屋からだとよく分からなかった。

で、ホテルの前で悩むこと本当に1分。さらに根性を絞り出し出撃しました。濡れてしまうことを割り切って、ばしゃばしゃ進む。こんな天気では誰もいないだろうけど、5時に半蔵門。で、ひとり出発。とりあえず3周くらいして帰ろうと、ケイデンススキルを磨くため、おさえた走り。

しかし、走っているうちになんか楽しくなってきた。車も少ないし、路面は濡れていても走りやすいし、皇居が霧雨の中幻想的にみえる。それに、ランナーは結構走っている。おいらだけサボるわけにもいかんでしょう。やる気になってきて、6周まで頑張っているうちに、7,8周と。9周目あたりに人参ローディーが乱入してくれて、ふたりでローテ。やっぱり誰かと走るほうが楽しい。でも1周で帰ってしまい、最後は流しで10周目。

なかなか良かったよ。あしたもやります。5時から6時半頃まで、ぐるぐる回っているので、乱入ください。でも、いなかったらごめん。

|

« 霧雨走行 | Main | 日差し復活の皇居練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15562119

Listed below are links to weblogs that reference 霧雨走行2:

« 霧雨走行 | Main | 日差し復活の皇居練 »