« グローネンオフ | Main | 朝練 »

Monday, May 28, 2007

再スタート

今日明日と、USは連休。あさからメールも少ないが、いろいろやることが他にもあって、出撃できたのは10時すぎ。

今日から心を入れ替え、考えながらトレーニング。ただ漫然と走らない。もっと早くからやるべきであった。しかし、いつでもやり直しはきくんだよ。

まず多摩サイを一往復。ケイデンスは115くらいで我慢。足慣らし。

で、是政から連光寺の変則3周回。ペダリングを注意しながら。特に入力開始のタイミングを少しずつ変えて、自分にあったところを探る。アンクリングといっても、なかなか奥が深い。

最後は新百合山岳を回って帰宅。特に距離は意識せず、スキルアップを目指そう。

それにしても最高に気持ちの良い日だ。暑くもなく寒くもなく、一年に何度もないだろうな。こんな日に乗れて最高に幸せだ。

帰宅後、ふたりの有名人の死亡ニュース。。。ひとは永遠に生きられない、どう生き、どう死ぬかって漫画に書いてあったっけ。生き様として、考えさせられる。

|

« グローネンオフ | Main | 朝練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15231891

Listed below are links to weblogs that reference 再スタート:

« グローネンオフ | Main | 朝練 »