« リハビリ朝練 | Main | ミュンオフ »

Friday, May 11, 2007

野辺山へ

野辺山のキャンプ場で、ミュンスターのオフ会をやることになりまして、金曜日から移動です。

東京は暑かったので、野辺山を甘く見ていました。標高は1300mですから、十分肌寒い、、、いや寒い!

わんこは16頭ほど来ることになっていたので、まわりのひとのおじゃまにならないように、可もなく不可もなくといった場所を確保しました。木立に囲まれたちょっと狭いところ。。。でも、GWを外したこの寒い時期には誰もこないのね~。もっと広いところにすればよかったよ。

Dscf7577

八ヶ岳がきれいです。

Dscf7596

テントの設営後、持参した自転車で軽くサイクリング。2時間ほどで川上村~馬越峠往復。久しぶりだったので、道に迷ってしまった。

|

« リハビリ朝練 | Main | ミュンオフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15072062

Listed below are links to weblogs that reference 野辺山へ:

« リハビリ朝練 | Main | ミュンオフ »