« 朝練 | Main | 呑むのも仕事なんですよ、楽しいけど »

Wednesday, May 30, 2007

弱いおのれ

昨日は打ち合わせ二件。

2011年以降をねらったパートナーさんとの打ち合わせ。あまり戦略を感じない。仕事していても楽しくなさそう。やる気はあるみたいだけど。こちらにそう思わさない戦略なのか?だとしたら凄い。意味無いけど。

2件目は夜まで。社内の意見がまとまらず、エンジニアが右往左往しているようで。無いものを作ると売れるかもしれない、、、しかし、無いものを生み出すまでのちからはない。そんなの戦略ではないよな。いかに楽して最大の効果を生み出すかということを考えたら、どうすればいいのかすぐ分かりそうなもんだ。偉い人には分からんのだろうか?分かって言っていたら凄い。意味無いけど。

で、帰宅後オリーヴちゃんの誕生会。安い1000円シャンパン呑んで、ビール呑んで、オリーヴちゃんとは関係なくできあがってしまいました。

Dscf7725

Dscf7729

朝から雨の予報だし。。。でも、早朝なら練習できそうな気配。

で、今朝5時前に起床してみたら、青空じゃん。朝練ジャンキーは嬉々として練習にいくに違いない。おいらも行きたいが、新幹線の時間もあるし、昨晩いかないと思ってしまった以上リスタートが切れず。二度寝しちゃった。弱い。

アンドーさんもいったんなら、約束しておけばよかったと今になって後悔。まあ、来週昼練頑張ろう。昨日おとといの筋トレ新百合坂練でだいぶおしりあたりに疲労があるし。

月間累計は1940kmで打ち止め。

|

« 朝練 | Main | 呑むのも仕事なんですよ、楽しいけど »

Comments

最近朝起きられません。朝練できてない。
疲労があると睡眠をとることを選択してしまいます。
朝練を続けていくのは難しい。

Posted by: A木 | Wednesday, May 30, 2007 at 12:29

弱いのではなく、2度寝するオガワさんが正常なのだ。

朝錬派に2通りあって、

「雨降ってない!ラッキー!」で出走 ⇒ 朝錬ジャンキー。

「雨降ってない。降ってりゃお休みできるのにぃ。」で結局出走 ⇒ 病気。

病気にならないように気をつけましょう!

Posted by: アンドー@病気 | Wednesday, May 30, 2007 at 21:57

>A木さん
まあできる範囲で精一杯やるしかないですよね。人との比較をしなければ、自分との闘いに専念できる。疲労を溜めないことも重要ですよね。社会人だもの。

>アンドーさん
アンドーさんは病気なんですね。家内にもいわれますが、ひとり楽しんできて~なんて言われても、つらくて千切れそうな練習を乗り切って帰ってきたあとなんて、とても楽しかったという精神状態じゃないですよね。趣味は楽しみたい。

Posted by: おがわ | Friday, June 01, 2007 at 07:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15252510

Listed below are links to weblogs that reference 弱いおのれ:

« 朝練 | Main | 呑むのも仕事なんですよ、楽しいけど »