« GWまとめ | Main | 坂巡り60 »

Monday, May 07, 2007

鎖骨日記 その後

GWに入ってすぐのツールド塩山はあまりに過酷で、肩にも痛みがでたが、それよりも脚の筋肉痛が酷すぎて、あまり気にならなかった。夜寝るとき、暴れるといけないので、鎖骨バンドを着けて就寝したが、30日の晩以降とってしまった。

GW中オリーヴちゃんたちにボールを投げたけど、まあまあの飛距離。思い切り腕を振ることはできないけど、だいぶ良くなっている。

できないことといえば、折れた方の肩を下にして横になること。これはまだ痛みが伴う。

概ね、痛みはなくなった。鎖骨を折ったときの痛みをすぐに思い出せないほど、遠い記憶になりつつあるか、、、それとも惚けているのか。。。

で、本日最後の通院日。GW明け初日で大変な混雑だったが、写真撮影し、1分ほどの診察をうけた。きれいについていて、骨も順調にできてきているとのこと。まだ、黒く断面が確認できるので、「絶対に転ばないように」とお言葉をいただきました。。。もちろん転ばないように走るさー。

Sn370071

----

本日は夕方にお客様より緊急のお呼び出し。それまでメールの処理や通院などをすませる。その合間にローラー台。計1時間ほど。10km/h程度で走れるようになったよ。片手を自由にしてタオルで汗を拭けるようになった。手放しは果たしてできるようになるのかしら。ちょっと怖くてできないなぁ。

|

« GWまとめ | Main | 坂巡り60 »

Comments

おめでとう。
これで時間さえ経てば完治するわけですね。
それまでモガキ厳禁で安全走行を行うべし。

また一緒に走りましょう。

Posted by: | Monday, May 07, 2007 at 22:19

風さんといっしょに走って、もがき厳禁というのはあり得るんでしょうか?当分はLSDのときに雑談しながら走るくらいかなぁ。

なんかまた転んで再骨折しそうで怖いんです。いやな予感がする。

Posted by: おがわ | Monday, May 07, 2007 at 22:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14989817

Listed below are links to weblogs that reference 鎖骨日記 その後:

« GWまとめ | Main | 坂巡り60 »