« 呑むのも仕事なんですよ、楽しいけど | Main | 新潟 大潟でキャンプ »

Thursday, May 31, 2007

体調悪いな

大阪にて代理店さんのオフィスをかり、電話会議。

来年末のモデルの話。こちらもスケジュールは曖昧なれどモノになりそうだ。この会社の戦略とうちの戦略ってけっこうぴったり嵌る。でも傍目からみると、仲悪そう。もっとうまくやれるはずなんだけどな。むこうのTopがちょっとおばかなんだろう、、、、

夕方帰京。なんだかぐったり。頭痛も酷くてそのままダウン。

|

« 呑むのも仕事なんですよ、楽しいけど | Main | 新潟 大潟でキャンプ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15275131

Listed below are links to weblogs that reference 体調悪いな:

« 呑むのも仕事なんですよ、楽しいけど | Main | 新潟 大潟でキャンプ »