« 記憶にございません | Main | 野辺山へ »

Thursday, May 10, 2007

リハビリ朝練

今朝はアンドーさんと久しぶりに「二人練」。

しかし、途中で「おはサイ」に遭遇してしまい、2周だけ体験させてもらいました。とても一緒に走れるレベルではなく、体験ですよ。頻度、質の揃った練習を日々きちんとこなしている方々の走りが眩しいばかり。

ちょっと練習量を増やしたくらいで、追いつけるとは思っていませんので、これにめげずにトレーニングを積み重ねます。別に焦る必要はないしー、、、ってあまりのレベルの違いに情けなくなっている自分を励ますためにこれを書いているのがバレバレですね。

そうそう、途中ですれ違ったのはやっぱりサルトさんでしたね。

|

« 記憶にございません | Main | 野辺山へ »

Comments

もしかしてアレで走ったの?(´・ω・`)ドキドキ

Posted by: とりJ | Thursday, May 10, 2007 at 13:41

爽やかに後方をニコニコしながらヒラヒラと、前方のガチンコな方々とのコントラストが美しかった。
体験できるだけでもご立派です。

Posted by: サルト | Thursday, May 10, 2007 at 15:48

>とりJさん
アレはまだ取ってあります。週末使おうかな。。。

>サルトさん
泣き笑いです。。。いつかは付いていきたいなぁ。あきらめず練習します。

Posted by: おがわ | Thursday, May 10, 2007 at 17:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15019843

Listed below are links to weblogs that reference リハビリ朝練:

« 記憶にございません | Main | 野辺山へ »