« 再スタート | Main | 弱いおのれ »

Tuesday, May 29, 2007

朝練

午後から打ち合わせのため、きょうは朝練をしてみました。

しかし、なかなか布団から出られない。毎日朝練続けているひとたちって、精神力が優れていますね。うだうだしながら5:20AMに出撃。

多摩サイからすぐ是政にあがり、連光寺周回x3をして新百合山岳経由で帰還。2時間半弱。アンクリング対策で、平地は110、登坂は90のケイデンスを目安に。さらにスプロケを12-25Tに。つま先があがらないように、また左脚が疎かにならないように意識しながら。一朝一夕にはいきませんが、続けるしかないですね。

人との比較をしたらきりがないけれど、昨日の自分より強くなるというのであればわかりやすい。そのために今日を精一杯生きる。

帰宅後、誕生日のオリーヴちゃんと長めのお散歩。

Img_1909

お散歩を終えて久しぶりに体重を量ったら、61.7kgでした。水分がぬけたみたい。おなかのたるみをみれば、少なくともあと3kgは落とさないと。食事制限せずに、練習量だけで体重を減らすのは限界かな。。。ちょっと食べる量を減らすか。。。

|

« 再スタート | Main | 弱いおのれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15241551

Listed below are links to weblogs that reference 朝練:

« 再スタート | Main | 弱いおのれ »