« 糸魚川宴会 | Main | 糸魚川~金沢 »

Sunday, May 20, 2007

糸魚川の結果

総合29位

距離291.6km タイム10:17:48 平均時速28.32km/h

高尾~笹子 1:56:31
笹子~韮崎 1:36:03
韮崎~塩尻 2:30:17
塩尻~大町 2:14:26
大町~糸魚川 2:00:31

おいらは弱い人間です。

10時間切った?とか言われると、なんとも言えない気持ちになる。仕事関係のひとからも聞かれる。入賞した?とかね。

救急車を呼んだ時間のロス、交通法規遵守のための甲府の立体交差のロス、やまびこ公園ショートカット、オリンピック道路の川向こうのルート選択などなど、、、、それらを駆使したら、9:40くらいだったと推測してしまう。

タイムや順位があるから、最速をもとめる気持ちを否定できない。でもね、こんなタイムや順位がよくても何にも変わらない。いまのおいらの脚力がUpするわけでもDownするわけでもない。人からの評価ということだよね。

いまのおいらのすべてを出し切ってとっても満足している。富士見峠がすべてだった。苦しかったし、楽しかった。なにより最高のトレーニングでもあった。また来年も出て、うまい酒が呑みたい。来年までには交通法規遵守しても10時間を切れる脚を作ろう。

フェアプレー賞獲得!

029

|

« 糸魚川宴会 | Main | 糸魚川~金沢 »

Comments

フェアープレー賞獲得したんだ。
これが最高の賞でしょう。いつまでも陸橋の上を通る有名チームでは人間として社会人として恥ずかしいと思う。
自分も走ればタイムを短縮したいけどスタッフ始め多くの人の協力があって大会が続いている事を忘れないで欲しい。
来年はもう少し飲みましょうね。(好みや傾向は完全に把握しているのでご安心を)楽しんで走ろう糸魚川

Posted by: ひろせ | Tuesday, May 22, 2007 at 18:57

1:30AM起床で、夜のスプリント合戦にまで体力が続きませんでした。。。とっても残念。

来年といわず、つがいけ終わったあたりでささやか?な打ち上げやりませんか?

Posted by: おがわ | Wednesday, May 23, 2007 at 16:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15156769

Listed below are links to weblogs that reference 糸魚川の結果:

« 糸魚川宴会 | Main | 糸魚川~金沢 »