« 多摩サイ30 | Main | ちょうど2ヶ月前に~ »

Tuesday, May 22, 2007

レバ練

木祖村と糸魚川の反省会を致しました。。。が、参加者は、風さん、PJさん、ちょとらさん、おいらの4名。なのに、いせやで22000円も払ってしまった。なんで~?そんなに呑んで食べたっけ?ビール5杯ずつなら20杯、、、しゅうまい何皿?う~ん、会計間違えられたのかな?

で、反省の結論は、、、みんな強くなりたいね~。ってことで。

Fitteとして糸魚川ではなく、木祖村出場を薦められました。話しを聞くとそそられる。こじまさんやA藤選手をWエースに、アシスト陣もそれなりに揃えられそうだし。

さて、糸魚川も終わったし、おいらのモチベーションの行方は?

まずは8月のオーベスト合宿ともいえる調布~乗鞍ファストラン。糸魚川ファストランで、大町からの下りが乗鞍登りになったようなルートらしい。変態度Upだ。帰りもきっと恐ろしいルートで自走もしくは途中から輪行になるみたい。

その一週間後にツールド信州があるね。去年はでれなかった、今年はどうしよう。出たい気もするし、いまのレベルでは不安の方が大きい。でも、あと2ヶ月あるから、本番までにレベルアップはかならずできる!さて、家人に打診してみようかな。

で、最終目標は沖縄です!

|

« 多摩サイ30 | Main | ちょうど2ヶ月前に~ »

Comments

そうですね。木祖村も終わってますし。
5/22(火)とか。
N〜。さんはとりあえず元気なようですが、
ここを暫定レバ練掲示板にしてしまいますか:-)

Posted by: pj | Thursday, May 10, 2007 at 12:17

5/21-23はvisitorありなので最初からは無理だと思いますが,何とか終わる前に行けるかな。その翌週は駄目そうです。

Posted by: Kobayashi | Thursday, May 10, 2007 at 12:59

21~24は、上に同じくパートナー様約2名来訪中につき時間は辛そうですが顔は出しますです。

Posted by: サルト | Thursday, May 10, 2007 at 14:42

わたしは来週本社のひとたちがやってくるんです。みんなGW明けのこの時期なんですねぇ。

25日だと、給料日だし、土曜日の前だし、あまり都合がよろしくないですよね。

仮で22日にします?

Posted by: おがわ | Thursday, May 10, 2007 at 17:49

22日OKです。まぁ、僕はいつでもOKなんだけど。
遅れて来ても顔を出しやすい場所となると、「いせや」ですかね?

Posted by: アンドー | Friday, May 11, 2007 at 12:20

では今回はいせや公園店で次回はアンドーさんの仕切りで南浦の中華ということで、

Posted by: サルト | Friday, May 11, 2007 at 18:07

22日行きたいです~。今回は、祝O川さん復活っ!ってことですかね。

Posted by: ちょとら | Saturday, May 12, 2007 at 21:37

22日 いせや 7時から で決定ですね。

ちょとらさんから N~。さんにも声かけてもらえませんか?

風さんはどうです?

Posted by: おがわ | Tuesday, May 15, 2007 at 07:08

レース後なので飲みたいなぁ~。
海老名から行きます。
2週間後の富士ヒルクライムまでの息抜きだね。

Posted by: | Thursday, May 17, 2007 at 05:48

木祖村終了しました。いつものように反省点もたっぷりです:-)
明日、楽しみです。

Posted by: pj@サランラップマン | Monday, May 21, 2007 at 08:45

いろいろ聞かせてください。明日楽しみです。腹すかせていきます。

Posted by: おがわ | Monday, May 21, 2007 at 20:30

あ〜行きたいけど無理っぽい。
また今度の機会に乱入させてください。

Posted by: fukami | Tuesday, May 22, 2007 at 00:16

すいません多分間に合いそうにありません、といいつつ朝練は欠かさないところはバレてますが、週末に期待か。

Posted by: サルト | Tuesday, May 22, 2007 at 08:38

結局何名なんだろ~?

アンドーさん、PJさん、ちょとらさん、風さんとおいらが確定で、こばやしさんが遅れて登場って感じ。

とりあえず8名くらいで席を確保しておこうか。

Posted by: おがわ | Tuesday, May 22, 2007 at 09:18

バレてます > サルトさん:)

が,私も無理っぽくなってきました。
行けなくても怒らないでね > みなさん

Posted by: Kobayashi | Tuesday, May 22, 2007 at 12:52

アンドーさん 体調不良だそうです。

ひっそり4、5名?N~。さんはどうなのかしら。

まあ、やれるときにやりましょうね。

7時に。

Posted by: おがわ | Tuesday, May 22, 2007 at 13:01

糸魚川お疲れ様でした。
私は、やっぱり距離を乗っていないかったのでスタミナが不足していました。絶対的な練習量が足りないな。

今回の殊勲賞はアンディでしょう。
彼の平地での引きがなかったらもっとタイムは落ちていたと思います。
休みすぎに貢献していたのはご愛嬌ですが(笑)。

日曜日はやはりずっと天気が悪かったのですね。
無事に帰ってこれて何よりです。

それから、事故で倒れていたAレーシングの人は精密検査の結果まったく問題なかったようです。(Aレーシングの掲示板で確認)
とりあえず安心ですね。

明日から練習復帰です。

Posted by: A木 | Tuesday, May 22, 2007 at 16:41

>A木さん

お疲れ様でした。ありがとうございました。
みんなに助けられた糸魚川でした。糸魚川っていろいろデメリットもあるけれど、みんなと走れて、そしてゴールで喜びを共有できるのがとても素晴らしい。
また、別の機会を楽しみに、練習に励みます。

Posted by: おがわ | Wednesday, May 23, 2007 at 16:42

Paragraph writing is also a excitement, if you know afterward you can write if nott it is difficult to write.

Posted by: barbie love games for Girls | Tuesday, December 03, 2013 at 00:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15020218

Listed below are links to weblogs that reference レバ練:

« 多摩サイ30 | Main | ちょうど2ヶ月前に~ »