« 坂巡り60 | Main | リハビリ朝練 »

Wednesday, May 09, 2007

記憶にございません

昨日したたかに酔って帰宅。

多少酒がのこったまま、起床し、酔い覚ましに散歩にいった。緑道には色とりどりの花が咲いていて心が洗われるよう。。。桜は鎖骨骨折のため楽しめなかったけど、花は桜だけではないもんね。

小一時間散歩し、帰宅。オリーヴちゃんの脚を拭こうと、洗面所にぞうきんを浸しにいったら、鏡には、額から流血している男の顔が。。。血はとまっていて黒いカサブタになっている。結構目立つ。こんな顔で散歩いっていたんだ~、あー。おバカ。

カサブタを洗い流してみると、1cm程度の傷。どこでどうしてこんな事になったのか、全然記憶がないよ~。わんこの爪痕にも思えるし。あー。おバカ。

|

« 坂巡り60 | Main | リハビリ朝練 »

Comments

オガワさん
昨日のニュースでNHKのアナウンサーが酒によって女性に抱きついたとか・・・・・。
大丈夫かなぁ?!

Posted by: | Wednesday, May 09, 2007 at 21:12

記憶がないのは家に着いてからなので、大丈夫だよ。。たぶん。

Posted by: おがわ | Thursday, May 10, 2007 at 10:29

ないのか・・・(´・ω・`);

Posted by: とりJ | Thursday, May 10, 2007 at 13:36

呑みすぎました。でもすっきりしました。

Posted by: おがわ | Thursday, May 10, 2007 at 17:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15008374

Listed below are links to weblogs that reference 記憶にございません:

« 坂巡り60 | Main | リハビリ朝練 »