« 柳沢200 | Main | 連続森練 »

Friday, May 04, 2007

リハビリ森練

リハビリ第四弾。弱いおいらは、しつこくリハビリするしかないのです。きっと第十弾までこなせば、リハビリは完了すると予測しています。治療に1ヶ月、リハビリ1ヶ月ってとこかな。

朝のお散歩をして、脚のだるさを解消してから、出撃。行く先は都民の森。飽きずに頑張る。案の定、多摩サイは凄い人出。昨日と同じく、立川から奥多摩街道にでて、高速巡航、、、のはずが、えらい渋滞。ペースは多摩サイと変わんないか?16号近辺はまったく車が動かず、みなさん大変ですね。おいらは人ごとですから、横の歩道をゆっくり走ります。

睦橋をすぎても結構な渋滞。みんな奥多摩のほうにいくんですね。武蔵五日市駅なんて動いてなかった。これでは自転車で練習するのも大変だなぁ。。。なんて思っていましたが、本宿をすぎてしまえば、車の流れもそれなりになり、通常の練習ができました。

ローディーもそこそこ走っていて、いい人参さんになってくれました。戸倉から森まで73分でした。まだまだ調子があがりませんね。勾配のきついところでは時速10km以下に簡単に落ちてしまうし。頑張れる余地がたくさんある。

森で折り返しすると、モズク選手が上がってきていました。あー、追いつかれなくてよかった。ヘロヘロ状態ですから恥ずかしい。今日は補給をせずに、いっきに多摩サイへ。しかし、ここでペースダウン。向かい風も強く、軽くハンガーノック。セブンに避難し、冷たい麦付で腹を満たしました。幸せ。

月間累計は365km。

|

« 柳沢200 | Main | 連続森練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14949834

Listed below are links to weblogs that reference リハビリ森練:

« 柳沢200 | Main | 連続森練 »