« ちょうど2ヶ月前に~ | Main | 雨で休養日 »

Thursday, May 24, 2007

出張日

おはサイに未練があるものの、出張のため参加断念。

5時すぎに起床し、メールの処理をし、はやめにお散歩。7時に車で羽田に出撃。大阪について、昼をすませ、1時から一発目の打ち合わせ。

ひさしぶりの売り込み活動。いつも問い合わせがきて、半分断るつもりの高飛車営業しかしていなかったので、売り込みトークを忘れてしまった。途中から調子がでてきて、いろいろな話しができた。すぐにビジネスにはつながらなかったけれど、継続してフォローしよう、、、なんて思っていたら、うち解けた担当者は来月末で退職だって、、、意味無いじゃん。

二発目の打ち合わせは、予想外の展開。こうなったらいいのにな~って普段考えていたことが現実になったような、、、でも、なにか裏がありそうで怖い。とりあえず、評価してもらうことから始める。

いつものように遅い飛行機で帰宅。なにもしないで寝る。完全休養日となりました。

|

« ちょうど2ヶ月前に~ | Main | 雨で休養日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15195518

Listed below are links to weblogs that reference 出張日:

« ちょうど2ヶ月前に~ | Main | 雨で休養日 »