« 鎖骨日記 その後 | Main | 記憶にございません »

Tuesday, May 08, 2007

坂巡り60

USの月曜日のため、朝からメールの処理。。。うーん、あまり期待したような回答がきていない。

ひといきついたところで、出撃。昼練です。多摩サイはどこかの高校のイベントらしく、道いっぱいに広がって、しゃべりながらダラダラ歩いている。。。とても走れたもんではない。是政から坂巡り。連光寺周回をアレンジしながら、3周回。獲得標高は800m。都民の森まで行かなくても、意識を高めながら走れば十分練習になりますね。恵まれた環境に暮らしているなぁ。頑張らなくては。

もはや月1000km到達するのは当たり前になってきた。ほとんど休んでいた先月だって900km近かったし、もし4月があと1日多ければ、1100km走っていたことになる。これからは当たり前のように伸びていく距離は意識せず、時間と強度を重視しよう。いまはLSD期間ではなく、脚力Upのための時期。すこし追い込んで坂を登る練習メインだ。なんか楽しい。

さて、午後は打ち合わせのため、外出だ。夜はお知り合いと情報交換の呑み。なんか楽しい。

|

« 鎖骨日記 その後 | Main | 記憶にございません »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14997646

Listed below are links to weblogs that reference 坂巡り60:

« 鎖骨日記 その後 | Main | 記憶にございません »