« 馬越~信州峠 | Main | 本社の上司が来日中 »

Tuesday, May 15, 2007

多摩サイ30

痛み3連発。。。

キャンプの準備で、ビール満載のクーラボックスを車に載せたら、鎖骨骨折のあとが悲鳴をあげました。バカをしましたぁ。まだリハビリ期間だというのを思い知らされましたよ。のど元過ぎれば熱さ忘れる。。。久しぶりに肩の痛みを思い出しました。

髪を短くして、好天のなかトレーニングしていたら、耳がしっかり日に焼けました。いままでDon't Careだったので、けっこう痛みがこたえます。ちゃんと日焼け止めしないとね。

キャンプ中は野外活動だったので、ウォシュレットとはほど遠い生活。さらにキャンプ場のお風呂が壊れていたので、ちょっと不潔だったのかしらん。おしりが痛み出して、悲しくなりました。サドルですれるし、、、ダンシング多用!

まあ、どれもたいしたことはなく、いまとなっては良くなりました。

で、今朝はみんな爆睡なので、朝練に出撃。虎の穴に参加しよう、、なんて思ったのですが、仕事が落ち着かず、結局出撃は7:30AM。電話会議もあるので、軽く多摩サイ1往復。こんな短時間でも外を走るのは気持ちいい。

弱いままですが、練習量だけはそれなりで、今月累計はもうすぐ900km。脚に力が戻るのはいつなんだ?戻らないかも、、、それでもめげずに練習するもんね。

さて、今日からお泊まりで国内出張です。

|

« 馬越~信州峠 | Main | 本社の上司が来日中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15080510

Listed below are links to weblogs that reference 多摩サイ30:

« 馬越~信州峠 | Main | 本社の上司が来日中 »