« レバ練 | Main | 出張日 »

Wednesday, May 23, 2007

ちょうど2ヶ月前に~

ちょうど二ヶ月前の3/23に鎖骨を折りました。もう二ヶ月。もはやリハビリ期間は終わりだ。

これからはがつんと練習の質を高めていこう。

が、しかし糸魚川とその後の走りによって、いまだ脚に張りが残っている。昨日はアクティブリカバリーしたつもりだったけど、ケイデンスが高すぎたかも。

でも、乗れるときには乗っておこう。今朝はやめに起きて、メールの処理、お散歩とこなした。午後からの打ち合わせがキャンセルになり、夜7時すぎからの打ち合わせのみ。となると、昼は走れるね。今日も昼練 ペダルを回せ!

多摩サイを走り出して、明らかに筋肉疲労があることを自覚。しかし、いまの調子を見るために、今日は森タイムを計るのだ!戸倉からは軽く追い風。心拍はあがらず150をすこし超えた程度。脚は重い。。。が、スピードのノリは悪くない。分岐をすぎ、数馬のあたりでダンシングを挟みながら登る。全開走行はできないので、8割くらいのちから加減。

で、ゴール。気になる森タイムは72分でした。結構いいね。ちからのかけ具合がちょうどよかったのかな。もう少し頑張れそうだし、この脚の疲労さえなくなれば、もっと速くなる。今年の夏には60分台に乗せたいね。

月間累計は1600km。今月くらいは風さんに勝ちたいな~。こんな距離で勝っても意味無いけど。

|

« レバ練 | Main | 出張日 »

Comments

今日で 1450kmなのでオガワさんの勝ちですね。
勝ち負けの定義がはっきりしないけど・・・!
6月はヒルクライムレースが2つあるので楽しみです。

Posted by: | Thursday, May 24, 2007 at 21:10

月末までには逆転されそうです。きょうも雨の前に走られた風さんの勝ちですよ。

Posted by: おがわ | Friday, May 25, 2007 at 11:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15175062

Listed below are links to weblogs that reference ちょうど2ヶ月前に~:

« レバ練 | Main | 出張日 »