« 本社の上司が来日中 | Main | ぐっすり »

Wednesday, May 16, 2007

同行2日目

日本酒呑む人がいなくて、もったいないから一人で呑んだ。そんなに量はなかったけど、頭痛い。体調悪いのかも。

ホテルでマッサージをしてもらいながら、うとうと。効きそうではないが、気持ちよかった。

早朝から新幹線で出撃予定が、事情変更によりホテルで待機&電話会議。チェックアウトの時間ぎりぎりまで調整するも、最終的には打ち合わせがなくなり、上司を連れて代理店さんへ。今後の進め方など打ち合わせして、今回来日の同行は終了。

上司を残して、おいらはパートナーさん主催のパーティーに行きました。この時期、ビックサイトで展示会もあるので、どうせならお台場あたりのホテルでやれば、もっと人も来たんだろうけど、渋谷のほうだもんね。

すごいお金かかったんだろうな~、、、って、本社から言われて、これを設定した日本人スタッフの苦労をお察しします。動画配信などについてのパネルディスカッションまで準備されていて、大変だったろうと思いますよ。でも、端末屋と土管屋さんが集まって話ししてもあまりいい話しにはなりません。でんつーさんとかぐーぐるぞんのような儲け方を考えているひとたちの話しが聞きたい。。。でもそんな殿上人とのつながりなんて無いんですよね。何かに組み込んでもらうまでがテリトリー。。。使いこなしまで、おいらが考えるのはおこがましいのかな?

最後に、Dinnerまでお呼ばれ。おいしゅうございました。

Sn370081

同じコトをうちの本社が命じてきたら、やめようって言うね。

|

« 本社の上司が来日中 | Main | ぐっすり »

Comments

Hi there great blog! Does running a blog like this require a great deal of work? I've very little expertise in coding but I was hoping to start my own blog in the near future. Anyhow, if you have any suggestions or tips for new blog owners please share. I know this is off subject however I simply had to ask. Thanks a lot!

Posted by: free music downloads | Saturday, April 04, 2015 at 00:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/15100791

Listed below are links to weblogs that reference 同行2日目:

« 本社の上司が来日中 | Main | ぐっすり »