« 定期検診 | Main | 大阪にて »

Tuesday, April 17, 2007

体調悪化

この数日間風邪のような症状が続くが、自己分析ではアレルギー性なもの。

だんだんと鼻づまりが酷くなり、昨晩は満足に眠ることができなかった。今朝は久しぶりに、なっちゃんとお散歩。雨雲の切れ間に陽が差し込んで、さむいけれど気持ちがいい。歩いても、肩への衝撃をあまり感じなくなってきた。徐々にお散歩は本格的に復帰できそうだ。

帰宅後、医者へ。喉、鼻ともに花粉症を通り越して、しっかりと炎症を起こしているとのことで、しばらく薬漬けに。

風邪ではないので、昨日もローラーを乗ったが、今晩も引き続き乗っておこう。明日は週一の関西遠征で強制休養日だしな。鼻がつまり、息があがり、目はしょぼしょぼ、寒気もあるのに、気力が残っているのは、なかなかいい傾向なんだろう。

|

« 定期検診 | Main | 大阪にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14714017

Listed below are links to weblogs that reference 体調悪化:

« 定期検診 | Main | 大阪にて »