« ローラー復活 | Main | ふくぶくろ »

Sunday, April 01, 2007

春なのに。。。

今年もあっという間に4月を迎え、新年度だ。3月は短期のUS出張などあり、ばたばたしたなぁ。そろそろ、クリスマス商戦の計画などが具体的になってきて、別案件で忙しくなりそうだ。GW前のあがきにおつきあいすることになるな。

骨折してからも丸一週間。。。痛くて、夜何度か目覚めるほど、時間のすすみが遅かったのに、振り返れば、はやいもんだ。昨日くらいから、確実に良くなったと感じられるようになってきた。骨の周りの炎症が治まったのか、ある程度くっつきだしたのか、具体的には分からない。明日、中間のレントゲン検査なので、楽しみでもあり、不安でもある。

昨日はローラーを2回、計90分ほど乗った。それと、近所の桜が散る前に見ておきたかったので、なつめにゆっくり散歩50分をつきあってもらった。リハビリにしては多いかもしれない。

それにしてもアシックスのゲルの恩恵を改めて感じた。歩きで生じる地面の衝撃が、他のくつだとダイレクトに伝わってくる感じだったが、ゲルいりだとかなり緩和される。ありがたいこっちゃ。金には換えられない。

|

« ローラー復活 | Main | ふくぶくろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14478574

Listed below are links to weblogs that reference 春なのに。。。:

« ローラー復活 | Main | ふくぶくろ »