« ふくぶくろ | Main | 関西遠征 »

Monday, April 02, 2007

順調です

昨晩も軽めに40分ほどローラー。痛みはあるけど、上半身の動きに余裕がでてきた。朝、体を起こすときも、激痛をよけるために、じたばたする必要もなくなってきた。まだまだ、肩に負担はかけられないので、手をまえに出す動作などはできない。

で、本日中間のレントゲン検査だった。

Dscf7026

ごらんのように、骨がまっすぐな状態になった。まだ接合部分は甘く、くっついているわけではない。なにかの拍子にずれてしまう感じ。でも、順調といえる。

お医者様によると、あと一月ほどで良くなり、二ヶ月ほどで動かせるらしい。。。。が二ヶ月は長すぎる。とても待ってられない。

やはりGW中の実走復帰(それもある程度のレベルで!)は果たしたい。さらにいえば、今月の月間走行距離1000km(三本ローラー込みで)もあきらめているわけではない!目標は4/20実走復活としよう。

|

« ふくぶくろ | Main | 関西遠征 »

Comments

順調に回復しているようで良かったです。

焦らずしっかりと治療して下さい。
治ったら富士山に行きましょう。待っています。

Posted by: K本 | Monday, April 02, 2007 at 14:38

来週には三本にのれるようになりたいけど、三本で落車なんてことも頭をよぎります。

固定ローラーってほんと何にも身につかないような。。。三本最高ですね。土手走って落車するくらいなら、三本のほうがいい。

Posted by: おがわ | Monday, April 02, 2007 at 19:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14494457

Listed below are links to weblogs that reference 順調です:

« ふくぶくろ | Main | 関西遠征 »