« 巡業一日目 | Main | 巡業三日目 »

Tuesday, April 24, 2007

巡業二日目

昨晩は強かに呑み、睡眠も浅い。あっという間に朝になり、ホテルで軽めに朝ご飯をいただいてから、徒歩で東京駅へ。朝はやい新幹線にのり、西へ西へ。

午前中に打ち合わせ。このお客様、まったく迷惑にも、複数のメーカーに合い見積りを取った。で、複数のメーカーから、ばらんばらんに問い合わせが来て、スケジュールも厳しいから価格から技術面まで質疑応答のあらし。まったく、困ったもんだ。第一、うちが受けるかどうかすら決めてないんだから。。。キレかけのまま、打ち合わせに臨んだ。慇懃無礼を通り越し、はっきり売りたくねーって態度を丸出し。が、恐ろしいことにそれでも話しが続くことになってしまった。うー、いばらの道だ。そこまでしても、利益が少ないんだよね。

打ち合わせ後、大阪入り。ホテルに早めにチェックインして、溜まったメールの処理。夜から代理店さんの大阪支社の方々とお食事。いつも大変なご迷惑をおかけしているので、少しでもお礼を。。。と思ったら逆にごちそうになってしまった。

生肉尽くし、せんまいの刺身、ミノ刺し、牛刺し、レバ刺し、ハツ刺しなどなど。

Sn370064

|

« 巡業一日目 | Main | 巡業三日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14854949

Listed below are links to weblogs that reference 巡業二日目:

« 巡業一日目 | Main | 巡業三日目 »