« 関西遠征 | Main | 進歩なしの日 »

Wednesday, April 04, 2007

雷雨でしたね

ぐっすり眠れます。おいらにはちょうどよい肌寒さ。さらに雨音が心地良い。。。

朝からメールの処理と、電話応対。午前中、1時間ほどローラーも回してみました。来週からは固定を卒業して、三本に行きたいところ。10日から19日までの10日間で300kmローラー。20日から実走という目論見だけど、鎖骨くんのご意見しだいだな。

午後から打ち合わせのため外出。パスポートのピックアップのため、都庁に寄り道してから、大江戸線で某所まで。大江戸線って狭くて嫌なんですよね。ひとに押されて、肩をてすりに押しつけられてしまった。鈍痛が走って怖かったよ。

打ち合わせは、なかなか興味深かった。アグレッシブなエンジニアと、なんにも分かっていない商品企画のひとが、社内で微妙な対立というかなんというか。おいらたちを呼ぶ前に、社内で議論しておくべきじゃないのかなー。企画なのに、なんにも知らなくて、普段どんな仕事しているのか、興味を持ってしまった。目先のことだけ考えていたら、あっという間に行き詰まるのに、、、

帰宅後、本日発売の某ビールを買いに車でGo。一箱を車に乗せるときに、ちょっと肩を痛めてしまった。あほだ。。。その後、ローラー。。。結構練習しているようにみえるけど、固定だと効果薄いだろうな。血行がよくなって、鎖骨の周りに栄養がまわり、直りは早くなると思う程度。自転車の脚力は相当落ちたかも。

|

« 関西遠征 | Main | 進歩なしの日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14556892

Listed below are links to weblogs that reference 雷雨でしたね:

« 関西遠征 | Main | 進歩なしの日 »