« 体調悪化 | Main | 満員電車にのれました »

Wednesday, April 18, 2007

大阪にて

鼻づまり、鼻水など相変わらずだが、昨日もらった薬により、そこそこ改善。あのペースだと、一日ティッシュ2箱だからな、鼻がすり切れて痛い。ペースが落ちて良かった。

肩は、だいぶ良くなってきた気がする。痛いけれど、変な動きをしなければ大丈夫。骨、接合部分が痛いというより、筋とか筋肉が痛いような気がする。動きを制限し、鎖骨バンドで背中全体が凝っているからかもしれない。右腕の筋力は相当落ちたようだ。脚力はどうだろう?

ローラー台を回していると、そこそこ行けているような気もするし、そうでない気もする。なにしろ30分の制限でやっているから、スタミナは無くなっただろうな。その分、ローラー台に乗ることは少しうまくなった。安定して乗れるようになってきた。かゆい鼻の頭もかけるようになってきたし、もう少し練習したら、タオルで汗を拭けるかも。でも油断すると、家庭内落車、家庭内再骨折なんて起こしそうだ。

雨がやまない今週だが、週末には実走復活したいところ。

|

« 体調悪化 | Main | 満員電車にのれました »

Comments

空気清浄機購入を考えてみたら?
深夜の通信販売の番組観ているとすごく良さそうなブツを
販売していますが。。。。

という自分自身も最近部屋の空気が気になります。
(なんか喉がイガイガする感じ)

Posted by: にしご | Wednesday, April 18, 2007 at 21:44

空気清浄機ですが、導入済み。レンタルのもので、毎月フィルターを交換しています。これつけると全然違うよ、それでも発病しちゃうんだけどね。

Posted by: おがわ | Wednesday, April 18, 2007 at 22:53

私も昨日まで咽喉の炎症と痰がからむので薬漬けでした。
開放に向かったので、今日から薬切りしています。

あとは自然治癒力に任せるだけ。

Posted by: A木 | Thursday, April 19, 2007 at 20:58

飲み始めたら、一気に改善。とりあえずいただいた抗生物質は全部のみきり、あとは「オノン」をしばらく続けます。

Posted by: おがわ | Friday, April 20, 2007 at 16:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14752616

Listed below are links to weblogs that reference 大阪にて:

« 体調悪化 | Main | 満員電車にのれました »