« 順調です | Main | 雷雨でしたね »

Tuesday, April 03, 2007

関西遠征

なかなか体調がよろしい。いつの間にか食欲も復活して、節酒もしなくなってしまった。でも、ザゴールドはいまだに美味しいと感じないなぁ。相性が悪いみたいだ。

久しぶりに関西遠征。ひとよけに、三角巾をし、首から腕をつり下げて出撃です。飛行機にのるときは便利だな。一番先に乗せて貰えました。が、荷物をおろすのを手伝ってもらったり、電車での移動で席を譲って貰うなんて事はありませんでしたね。

打ち合わせを終え、帰路につくも、使用する飛行機がなくて、1時間強遅れ。こんなこともあるんだなぁ。

おうちについたら、だいぶ遅くなってしまいました。でも、軽くローラーを回してから就寝。前傾姿勢もとれそうだけど、ブレーキをひくのは無理そうだ。実走までは当分時間がかかるんだね。今週末強引に復帰計画は白紙にします。

|

« 順調です | Main | 雷雨でしたね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14556676

Listed below are links to weblogs that reference 関西遠征:

« 順調です | Main | 雷雨でしたね »