« 満員電車にのれました | Main | 今年初の富士五湖 »

Friday, April 20, 2007

祝!実走復活 多摩サイ50

あの事故からちょうど4週間。ついに実走復活です。ちょっと早いかな?

無理か甘えか、よく分からんが、あまり痛みもないし、久しぶりに太陽が出ているし、走ってみました。鎖骨バンドもとってしまいました。

また、転ぶかも、、、なんて不安もあります。いつも仕事で乗れなくて、乗り始めはリハビリ、リハビリと言っていましたが、今回は本当のリハビリ。ハンドルからの衝撃を気にしながら、様子見の多摩サイです。

事故ったコースと、リハビリコースが同じというのも嫌なもの。転んだ場所を通るときは意識しました。ところどころのアスファルトの段差が肩にひびく。もう少し回復を待つ必要があるかもしれないが、いい感じに走れます。

前傾姿勢をとらず、手にちからをいれず、脚だけでの走行。ダンシングはちょっと無理。急な加速も無理。。。だけど走れるのがうれしいね。

今日はとりあえずの2往復 50kmほど。4月の累計はローラー130kmを含めて180kmとなりました。月末まで500kmを目指そう。10日で500kmペースでいきましょう。

|

« 満員電車にのれました | Main | 今年初の富士五湖 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14785781

Listed below are links to weblogs that reference 祝!実走復活 多摩サイ50:

« 満員電車にのれました | Main | 今年初の富士五湖 »