« 久しぶりのお掃除 | Main | Fitte恒例 ツールド塩山 »

Saturday, April 28, 2007

矢野口フルコース 1周

昨晩も軽くローラー20分。軽めのギアでからからと、時速20km/hくらいでも走れるようになってきた。いままではスピード上げないと安定しなかったんだよね。ペダリングが良くなっているのが自分でも実感できる。ローラーに乗るのが楽しいよ。

今朝は、ちょっと遅めに起きて、メールの処理をし、みんな揃って久しぶりにお散歩。草花の匂いがとても清々しい。この季節は虫もそれほど多くないし、蚊にさされる心配もないから、気持ちよく草むら散歩ができる。

散歩後、データバックアップのため導入したNASが届き、セットアップ。デジカメで撮り溜めたわんこたちとの思い出を無くすわけにはいかないので、2重にバックアップをとることにした。1TB導入したけど、結構いっぱいになってしまう予感。

コピーに時間がかかるので、その間に軽めに練習。。。といっても、土日の多摩サイは走りたくないので、是政からすぐに山岳コースへ。ひさしぶりに矢野口フルコース+α。昨日より良い感じで登れる。ちょっと刺激がはいって、神経がつながったのか?雷雨との予報だが、降りそうもないなー。日差しが気持ちいい。青空も見える。もう少し走ろうかと思ったが、明日の塩山に備えて、2時間ほどで帰宅。50kmちょっと。これで月間累計は520km。

明日は楽しみにしていたFitteのツールド塩山。去年はほんとぼろぼろだった。その反省から練習を積んできたけれど、鎖骨骨折のおかげで、調整不足。しかし、こんな状態でも去年よりは走れると思う。楽しみでもあり、不安でもあり。

帰宅後30分したら、かみなりがなってきた。大雨じゃん。やるなー天気予報。

|

« 久しぶりのお掃除 | Main | Fitte恒例 ツールド塩山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14873080

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口フルコース 1周:

« 久しぶりのお掃除 | Main | Fitte恒例 ツールド塩山 »