« 森練130 | Main | ザ・ゴールド »

Tuesday, March 20, 2007

飲み過ぎた

メールの処理と雑用をこなし、1時すぎにかるく出撃。時間がないので、多摩サイを高速下までの1往復。心拍は150以下で。風が強くていい負荷かかりました。

帰宅後、用意を整え、新宿へ。有効期限が残り1年をきったパスポートを新たに申請しに都庁に行ってきました。いつ出張にでるか分からないけれど、すくなくとも今月は日本にいるはず。。。ならこの期間を利用しようということで。申請中は、今のパスポートを取り上げられてしまうのです。かなり混み合うかと思いきや、それほどでもない。写真を撮るのに時間がかかったくらいでした。

で、夜から某社にて打ち合わせ。あー、いろいろ頭の痛い問題ばかり。そのあと、お食事。焼きしゃぶなるものを食べました。しゃぶしゃぶのお肉を焼いたり、しゃぶしたりしていただくものでしたが、火力設定が微妙で、脂はねが多かった。脂身の少ないお肉の方がよかったなぁ。調子に乗るつもりはなかったのですが、だっさいとビールをそこそこ頂き、深夜に帰宅。結局寝たのは2時すぎでした。。。

最近脚の調子が悪いのに、体調まで崩しては、春分の日のトレーニングが思いやられます。

|

« 森練130 | Main | ザ・ゴールド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14344181

Listed below are links to weblogs that reference 飲み過ぎた:

« 森練130 | Main | ザ・ゴールド »