« ザ・ゴールド | Main | 左膝の痛み »

Wednesday, March 21, 2007

お彼岸ラン

Fitteの練習会に参加。この日は桂木観音周回練習でした。

2時間ちょっとの睡眠で、不安の募る中、起床。しばし布団のなかで、行くのをやめようかと葛藤しましたが、なんとか起きて5:30AM出撃。お家からそのまま北上し、大泉から外環沿いに走り、荒川へ。途中のコンビニで朝ご飯を食べ、荒川サイを岩淵水門方面へ。

集合場所の岩淵水門まで行くつもりはなかったのですが、7:00AMまえに着いちゃいました。で、12名ほどで練習開始。まずは向かい風のなかをそこそこのペースで遡上します。

Sn370053

途中、心拍190前後まであげて先頭を引くものの、淡々と9:00AMすぎに物見山に到着。ここから越生のほうに降り、周回コースへ。周回コースは、くだりがテクニカルでおいらにはつらい。実際、周回を始めて見ると、登りではそこそこいけるのに、下りで突き放される。

まあ、体調が不完全なわりには、納得の走りでした。3周回の間、登りは心拍190前後を維持できたし、脚も最後まで残っていた。

練習後、ゆずいりうどんで疲れを癒しました。ちょっと量が少なかったね。

Sn370056

で、食事後は荒川へ戻らず、おうちへ直帰。心拍150以上を維持するように走りました。東八の多磨墓地周辺はおせんこうの匂いがすごかったです。さすがにお彼岸。2時間弱で帰宅。

眠いです。190km弱。月間累計は1180km。

|

« ザ・ゴールド | Main | 左膝の痛み »

Comments

遠征、お疲れさんです。
かりんぱぱさん、元気ありすぎです。
睡眠は3時間はとっとかないと体持ちませんよ。
また、機会ありましたら宜しくお願いします。

Posted by: leonrdK上 | Thursday, March 22, 2007 at 06:02

無理やり飛び入り参加したお陰で久しぶりに一緒に走れました。良い刺激を受けました。
皆実に走りこんでいるので敵いませんが、また一緒に走りましょう。(少しは休養してね)

Posted by: ひろせ | Thursday, March 22, 2007 at 08:06

> leonrdK上さま
こちらこそよろしくお願いいたします。そんなに元気ないですよ。もっともっと速く走れるようにならないと。練習します。

> ひろせさま
楽しく練習できるのが一番ですね。強くなるためには、孤独な努力が必要ですが、みんなでわいわいやれて楽しかったです。さて、今日も軽く孤独な練習してきます。

Posted by: おがわ | Thursday, March 22, 2007 at 11:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/14344639

Listed below are links to weblogs that reference お彼岸ラン:

« ザ・ゴールド | Main | 左膝の痛み »